緋の砂ののんびりブログ

駆け出しsteamer緋の砂がのんびりとゲームのこととかを書いていくブログ

久々の更新

皆さんお久しぶりです

緋の砂です

全くブログを更新していなかったので更新しようと思います

ここ最近はもっぱら大学生活とバイトとゲームの毎日でした

大学では友達ができたりサークルが楽しかったりそこそこ充実してます

バイトは最近はお金よりも休日が欲しいなと感じてきました

ゲームは最近ではf:id:hinosuna:20151027002331j:plain

f:id:hinosuna:20151027002455j:plain

Saints Row2の本編をクリアしたり

f:id:hinosuna:20151027002906j:plain

Warhammerの最新作を購入したりと結構いろいろありました

他にもいろいろありますが割愛させていただきます

11月からはまた新作ゲームラッシュが始まりますね(唐突)

f:id:hinosuna:20151027003351j:plain

COD:BO3や

f:id:hinosuna:20151027003507j:plain

Star Wars Battlefrontや

f:id:hinosuna:20151027003750j:plain

Fallout4に

f:id:hinosuna:20151027003910j:plain

Assasin's Creed Syndicateなど

どんどんリリースされて目が回りそうです

あ、僕はFallout4とAssasin's Creed Syndicateは入手済みでBO3は発売前には購入する予定です

長々と話しましたが今回はここでおしまいにします

それではみなさんさよーならー